好きな人と一緒にいるために必要な事はなにか
ロゴ

Back together

想っているだけでは伝わらない【好きな人に想いを伝える方法】

片想いから両想いに変えていこう

好きな人を想い続けるのはいいことですが、できることなら両想いで一緒に出かけたりしたいものです。そんな恋愛を叶えるために、様々な事に挑戦してみるのは大切です。友達に協力してもらって、情報を集めてみたりするのもいいかもしれません。

好きな人が出来た場合のアプローチ方法を比較

相手と連絡を取ってコミュニケーションをはかろう

好きな人が出来ても、相手とコミュニケーションを取ることができなければ前に進むことはできません。そのため、メールやlineなどで連絡先を交換するのも大切かもしれません。しかし注意しなくてはならないのは、あくまでもこの方法はオマケです。一番大事なのは、好きな人と「直接」コミュニケーションを取る事です。

友達に協力してもらって複数人で遊ぶ

好きな人といきなり2人で遊びに行くのは、緊張してしまってなかなか話ができなかったりしてしまいます。そうならないように、友達に協力してもらい複数人で遊びに行きましょう。その場で相手に接する方法などを、きちんと学ぶことができれば、いざ2人で遊びに行くときも、緊張しながらも楽しむことができます。

好きな人と一緒にいるために必要な事はなにか

LOVE

恋愛につきものが恋占い

好きな人が出来た時に感じてしまうのが、相手との相性です。ここでもし相性が悪かったらと悩んでしまう事もありますが、占いで出た答えを元に、自分の行動を見直すことにも繋がっていきます。女性は昔から周りの声に耳を傾け、その意見を聞きながら自分の情報を整理し、行動に移すといわれています。そのため、占いなどで出た答えを恋愛の補助として考えることがあります。

当たる占いは昔から存在した

恋愛やその日の運勢を占う時に使う占いは、昔から存在していました。そんな中でも、よく当たる占いといわれるものも、実際にあったとされています。しかし、それは一般の人では利用することが出来ず、王様や貴族などの権力者にしか利用する事ができませんでした。その大きな理由は、当たる占いは「未来を見るもの」とされていたため、個人の運勢ではなく、国などの規模の大きな存在を占うものとされていたからです。

恋愛占いを行なった人達の声を聞いてみよう

タロット占いで当ててもらった

路上で行われているタロット占いを体験しました。当時彼氏がいることを伝えずに恋愛占いをしたところ、今の彼とは今後がなく、別れることができれば半年以内に新しい出会いがあると言われました。その占いの後、彼氏とは別れ、なんとその後に出会った相手が今の旦那でした。占いってホントなんだと実感しました。

ゾッとするほど当たってた

昔四柱推命で占いをしてもらった時、結婚した年齢や相手、子供の性別などを言い当てられた。すごい、当たってると興奮してたら、占い師さんに「これは当たる当たらないでなく、あなたの運命を見ているんだよ」といわれて、思わずゾッとしてしまいました。

電話でも当たるものだと驚いた

友人に勧められて初めて電話占いを行なった際、相手の情報を一切伝えずに、恋人がいるとだけ伝えて占ってもらいました。そしたら、名前や生年月日、性格まで言い当てられたのは驚きました。また、間近で見ていたかのような情報の細かさに始終驚かされていました。

広告募集中